月末ですよー。

サモ4の発売日ですよー。買ってませんよー。予約もしてませんよー。情報すら全く入れてないので結局何がどうなってんのかさっぱりですが買ったら主人公は女の子ですよー。ギアンとシンゲンが好みです(分かりやすいなあ)
ぜはっ、ぜはっ。
取り乱しましたスミマセン。

月末なので、しかも終末なので…違った週末なので、お仕事の量がちょっとこうアレで、今日は久々に2時間残業してきました羽ノ浦です。
1時間半でもよかったけど、ちょっと微妙だったから2時間残ってもいいかと聞いた時の係長の固まった顔が忘れられません。何か言いたい事があるのならば、あの、あなた私の上司でしょう……(ぐったる)

土曜日は友人とご飯食べてお泊りですよー。楽しみ。
あ、そうだ、私、項もいいけど喉仏もいいと思います。至近距離で拝んでちょっと死に掛けた…(もうそのまま死んでればいいよお前)
ところで私は基本的に余りでかい声で喋らないので(例外も多々ありますが)……声がそんなでかくない人間同士って喋る時必然的に顔近寄るから、死ぬよね。いい意味でも悪い意味でも。因みに我が友人、通称神なTは、スピーカー状態にしてない携帯を少し離したところに置いてもばっちり声が聞こえる位にはでっかい声の持ち主です。お前うるさい!と何度叫んだか分からない(お前酷い)


…そういえば体重がけこっと減ったせいなのか、妙に体がだるいんですけど…えっと、私の体にはもうちょっと肉がついてるべきなの?ねえそうなの?やだよ!私より身長あるのに私より全然肉ついてない子とかたくさんいるじゃん!大丈夫だよね、ね!(必死)
関係ありませんが我が家の次男様は身長約178程度に体重58キロという、何かどこぞのキスクな体型らしいです。リアルキスク体型が身近に!ていうか我が家に!(爆笑)そういやーアイツ腹筋たくましくてお姉ちゃんびっくりしたよ!つーか何で男はパンツ1枚で家の中を歩き回るのか…私がやったら絶対怒るくせに(当たり前だ)(あ、いや、私がやったのはでっかいTシャツ1枚でウロウロと…)(同じようなもんじゃい)


とりあえず明日もお仕事なので寝る…バトンは今度。ぐぅ。