思わず

紅天女がすごい読みたくなってきたので明日帰りに買ってこよげふげふげふん。
「お前をなくしたら、何だって無駄だよ。分からないのか」
とかいう決め(てるつもりの)台詞はいつ見ても何かこう、生温い笑みが出ますスミマセンかっこよくない!(爆笑)
荻原作品は西魔女しか持ってないんですけどねー。勾玉三部作は白鳥以外は読んだよ、………図書館から借りて(買えよ)新装版出た時買おうかと思ったんだけど西尾維新に走ったんだよなー…あれー…(馬鹿だ)

そういえばもう年賀状書くような季節なんですねー…郵政勤めの友人に「年賀状買ってー。5千枚位」とか無茶言われたな、この間。とりあえず断っといた(当たり前だ)
ここ数年はもうずっとメールとかで済ませちゃってるしなー…一応恩師には送るけどなー…(何でか毎年送られてくるので)
他はどうしようかなー。旦那ーいりませんかー(いらねえだろうよ)

とりあえず明日から仕事だし寝よう…うん…。