【犯人はお前か!?バトン】

何か旦那から貰ってました(笑)ちょっとカツ丼食べてきまっす。

容疑者≫羽ノ浦

●なんだお前は!?
 ・金属部品製造してる会社の検査員だ何か文句あるのか、ああ?
  性別女、年齢ギリギリ二十歳、身長体重スリーサイズは見て測れ!但し口にしたら殺す!

●そこで何してる!?
 ・回答の為にキーボードを叩いてるのが分からないのか?

●お前の右手に持っているものは何だ!?
 ・何も持ってねえよ!

●誰を狙っている??
 ・誰って、…え、いや、ゲ…言えるかそんな事。そういえば私、何でこんな事になってんの(知らんよ)

●行きたい場所は何処だ!?
 ・ゲーセン行ってとりあえず寺の練習をしたいなあ。

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 ・    。別に反転とかそういうのじゃなく単に文字数分のスペースを入れてみた。誰だ信じないでドラッグした奴は。

●本当にそれでいいんだな!?
 ・くれるの?じゃあ寄越せ、さあ寄越せ。今寄越せ。

●お前の人生の目的はなんだ!?
 ・目的?とりあえず幸せになりたいな…(遠い目)

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 ・現状を幸せだと認識できれば世界は平和ですよね。

●そうか…。
 ・そうですよ。

●お前の横には何がある?
 ・カラーズが鳴り響く弟の携帯が何故か…あと今日買ってきた終わりのクロニクルの5(上下)と6(上下)

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 ・ロー村ですね。ローカルな村(違う)

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
 ・できれば卵はたっぷりでお願いします。あ、あとお茶も。

●では、最後に合言葉を言え!!
 ・あ、あろぱろぱ!

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!
  くっそベルドリトじゃ駄目ですか!(そういう問題じゃなくさあ)
  えーとじゃあ、
 ・師匠
 ・石凪さん
 ・竜さん
 ・ゆかさん
 もしよかったら是非人質に(爆笑)