とりあえず奇行、一部

・合流後、まずした事がスーパーで買い物。
・友人が「俺、手塞がってるから」と言って私にホモ本を購入させる。地獄に落ちればいいとか思いながらレジに走る私って一体。
・飲み屋で何故かコイバナと煙草話と諸々に花が微妙に咲く。つーかあの面子でコイバナってありえねえなあと今思いました。
ドMに挟まれ困る最弱S。
・命令されるよりはしたい派ですが何か?
・ていうか相変わらず女3人で食べる量じゃない。
・近くの席で明らかに合コンが始まる。直後全員で「行ってみたいよね合コン。ネタとして」「ああうんネタとして」言い合う内容がちょっとおかしいのは基本です。
・どこぞの阿呆が同じデザートを一人で二つも注文し、食べる。
・いつものゲーセンにてネタ曲まみれのカラオケ大会。サウンドホライズン歌ってもらいましたごめん無理言った!
・どうでもいいけどカラオケに入るか音ゲするかしかないのにわざわざ化粧しだすとかおかしいですから我々。あと帰って落とすだけじゃん時間的に。
・踊るごっちにときめきながらカラオケ終了。直後出た先で歌って踊らない方のごっちお兄さんを目撃して私が一人で死に掛ける。
・そのまま3時位までギターしたりしてから撤収。盛岡までのろのろ向かって到着した頃にはもう4時とか普通に朝の時間ですが。
・狭いロフトに女2人寄り添って寝ましたが、次行く時は毛布を持参します。朝の七時に布団から押し出されて目ぇ覚まして、冷たいコタツに入って二度寝しました。寒かった。本気で寒かった。もうやだ南国行きたい。

とりあえず、詳細はまた明日…いや詳細書く必要無いですけど、色々とネタがあったから…思い出しつつ。うん。