とりあえず今日の事とか

免許更新行ってLUSHでお買い物してオタメイト様でサモ4買って、ついでとばかりにおわクロ最終巻を買って帰ってきたら、皆出かけてて家の鍵が閉まっていて、約1時間車の中で暇をしていました。
最後にそんなオチが用意されてるなんて思わなかったんですけどちょっと?
またどこか出かけて時間潰せば良かったんですけど正直面倒で…(駄目すぎる)仕方ないので車の中でおわクロ読んだりサモ4の取説読んだりしとりました。現状ではグラッドの兄貴が死ぬ程この皆いい兄ちゃんです。まさか24歳とか言わないよな。
サモはとりあえず現在3話ですが。……何か姉弟がどう頑張っても死ぬので(どこまでもゲーム下手)もうカルマ値上がるの無視してます(うわあ)
そういえばジャンプで何か小畑神がまた連載始めてますねえ。…今ジャンプで毎回楽しみなのってネウロとかそこら位だなー。

土日の奇行は面倒なので省略します(オイ)