ええええええ…

あ、明日まだ150件位残ってるのに物が無いから帰ってきた、よ…。
ううう、明日死ぬんじゃないかなあ私!(泣きそう)

何か今月は帰省してくる友人に構ってもらえそうな予感で嬉しいです。年末誕生日なんだよ!って事で奢ってもらえます(最低です)
ていうか祝ってくれよ、と言い出す始末。ええ、馬鹿ですが何か?
まあ、祝われて嬉しくない年になったらそれはやめますが(あと何年だよ、それって)
でも、誰かにおめでとうって言ってもらえるのはとても嬉しいのです。


でもってお仕事の件ですが。
何かもうこう何ていうか…ねえ?(何だよ…)
今日の昼間に物上がってきてくれてれば明日も今まで通りに大丈夫だった筈なのに…!暇すぎて他のとこ手伝っちゃってたよ!くっそ、うちの仕事ってちょっと特殊だから手伝ってもらえないのに!のにー!
……明日本当に生きてられるかなあ、私。明日に備えて寝よう。うん。




最後に一言。
とりあえず、師匠ぐっじょぶ(所詮はあの世代)
いいなあ残酷なメガネのテーゼ(爆笑)