……うーんと

何か阿呆やって日記数日分消した…。ま、いいか…。
ところで相方の名前で検索かけてうちに辿り着いた人とか、…可哀相だ。奴のサイトはもう消えている…ていうか見つけちゃったけどブログすら止まっている…いやむしろ奴は本当に生きているのか…(何で一番連絡取ってるお前が生存を信じてやれてないんだ…)

本日は友人からちょっと早い誕生日プレゼントを貰いました。紅茶の詰め合わせです。年末年始、これ飲みながらまったり読書して過ごそうと思ってます。
…しかし結構お高いものをもらってしまったのでお返しにクリスマスプレゼントとして何かあげようと思ったり。何か欲しいものあるかなー、考えておいて(ここで聞くなや)
あと仕事は、まあ、速度が落ちるの無視すればどうにかやれるかな…件数もそこそこいけそう。時々右手の感覚消えるけど、これは何。ていうかもう痛くて顔歪めてるから仕事中人に顔見せらんないなー…一番前の位置でよかったなー。とりあえず水曜日は朝一で病院でございます。…腕の件がなければ友人を映画に誘ってみるつもりだったんですが、まあ、諦めてみようかと…でも北上は行く予定です、買わねばならんものがあるのです。

      1. +

私信。
…いや、言ってる言ってる…。言ってますよ…。すみません…。…ところでお礼のアレは君と僕の壊れた世界とかでいいでしょうか、もう買ってますか。ところで不気味で素朴な囲われた世界とか、こよみヴァンプってどうなってるんでしょうか。後者はもしかしてただの噂なのかと…(実際タイトルをどこで見たのか思い出せない)
あ、やはり同意いただけましたか…一応そっちらしい私よりよっぽどアレですよね…(アレって…)……何ででしょうか。

残念ながらたまに見ていますよ。




…ところで、ボーナスが入ったら近くの本屋にずっと残っている戯言BOX買ってこようと思うんですけど。
結構本気で思ってるんですけど。
でも入るの?ボーナス。
……値段的に別にボーナス入らなくたって買ってきていいんですが、何だろ、気分的に…?