うっかり

定時だったのに私服が無くてゲーセン行けなかったとか。…まあ、腕、まだ痛いし。仕事つらいし。我慢我慢。………そろそろ繚乱聴きた(黙れ)

今日会社行ったらボーナス出たとかで明細いただいてきました。予想より多かったので満足です(どんだけ少なく予想していたんだこいつ)
とりあえず日曜日縮毛かけに行って来ます。さらさらになってくるよ。
友人に「ボーナスで縮毛…?」とか言われましたが、ぶっちゃけボーナス入らなかったとしても近い内にかけに行ってたと思う。あ、ボーナスのノリで馬鹿なもの買うとしたら戯言のあのBOX…(うわあ馬鹿だ!)西尾維新で一番好きなのはデスノートかもしれなくて、一番理解できなかったのはニンギョウガニンギョウでございます。おつむが足りないんだな。


今日のサモ4。
……あの、レンドラーと教授一家と獣皇一気に相手って軽くいじめですよね…。ブレイブクリア?やだなあ、最初の戦闘で姉弟が死んだ時点でもう諦めてますよ…ははは。
そしてグレナーゼが素敵でブクマしてたサイト様の日記にこっそりいたギアン氏に死に掛けた(ばっちり放浪してるらしい)
確かに、私の変態センサーに奴が引っ掛からないわけがない(………)
正直ギアン、ではなく欺瞞さんと呼んでいるのはここだけの秘密です。もしくは疑暗。