かれらの狂気よ生き延びる道を教えよ

タイトルの曲を聴きたいが為にわざわざ同人CDを予約しました。ジャンルはひぐらしです。アホです。
泣かないキミも好きです。
同人サークルの音楽CDとかって買った事無いんですが、ここ(ttp://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/)のは聴いててとても好みなので、ずっと欲しかったのですよ。でも毎回毎回売り切れてたりで買い逃してたんですよ(…くそぅ)
何か今回の冬の祭典で総集編として出るらしいので、今回こそはー!と、意地で予約しました。…クレジットカードなんか持ってないので代金引換なのがアレですが(めんどくさいらしい)
上のURLから飛んだ先で視聴できるので、興味ある方は聴いてみればいいと思うですよ。

そういえば所持してるくせに私ひぐらしまだ全部読んでない(……)ので、年末年始はお借りした三国志とそれで暇を潰そうと思います。
…と、引きこもろうとしてたんですが、年末は身内で焼肉(超楽しみ。肉!)、年始はあだ名が神の友人と飲み、と、気付けば地味に予定が入っておりました。ついでに誕生日(仕事納めと同日)は埼玉辺りから帰省した友人と2人でだらだらカラオケしてきます。最近カラオケの楽しさにようやく気付いたっていうか…音痴なのは変わらないけど、うん、楽しいね、アレ。ぶっちゃけとてもストレス発散になってますよ。約1ヶ月振りに叫んできます。