というわけで。

また一つ年を取りました。何年後かにはこれを恐れるようになるんでしょうか、とりあえず現時点ではまだどうでもいいのですが。
直接「おめでとう」と嫌な笑顔で言ってくれた友人様、お祝いメルくれた友人様、日記で思い切り祝って下さった神様、皆さん有難うございます。お前らみんな大好きだ(爆笑)
しかし大抵の人が一日フライングするか遅れてるのは仕様でしょうか。いや、携帯にメールくれた友人、ほぼ皆一日ズレてるので。ていうかあいつら全員日にち間違えて覚えてやがる。内容的に絶対そうだ。(確信あるなら訂正してやれよ)

そして年取ったからとかは別に関係ありませんが、一人暮らしをそろそろ本気で考えてみようかと…いや、親に「1回位しとけ?」とか言われてて…普通一人娘は余り出したがらないものな気がするのですが、まあ、特に娘とは思われていない気がするので自立って大切ですよね。
私一人で全部やらなきゃならない、って状況にならない限り何もしない人間なので…そういう状況に置かれれば多分文句言いながらどうにかすると思う………いや、しないか?しないな。…ま、餓死と凍死にさえ注意しとけばどうにかなるさ(何でそんなに楽観的なのか…)
いいなーと思う場所はあるのです。空いてるかとか家賃とかは知らないけども。前の職場の代行者が住んでたとこなので、まあ、悪くはないんじゃないかなあ(適当だな)

昨日は友人とご飯、カラオケ、朝帰り、でしたー。……こういう事を最近やるようになったからやっぱり一人暮らしするべきだよな、と。だって本気で鍵閉められてた(しかも鍵が見つけれなくてまいまいしてた)あと最近頻繁に遊ぶ友人(盛岡在住)と遅くまで騒いでから盛岡まで行って泊まるのより、こっちに泊まった方楽じゃねえ…?
でもって明日は身内で焼肉行ってきます。私は「痩せたいから自粛する…」と言いながら普通にもそも食い続けて順調に肥えてこようと思います(自制心弱いなお前!)ていうか、相方とかっきー拾ってくのはいいけど、どこで拾えばいいのかなあ…連絡取れって?……相方はともかく、もう一人は明日の夕方まで音信不通だと思うよ?
ま、いいか。きっと直前位に連絡くるさ。


では、これから部屋の片付けに取り掛かってきます。ゲームも読書も後回しさ…!
メルフォのお返事はもうちょっとしてからで…!(汗)ああでもその一言は有難うございましたー!と、これだけ叫んで、腐海に潜ってきまっす!(ダッシュ



因みに本日の収穫物。
志方あきこ「RAKA」(やっと買えた…!)
サモ4攻略本(血迷った気がしないでもない)
あとり硅子「ぶどうの瞳」「犬夜」「オムレツの月」「眠れない夜」(あとりさん、大好きだったのです)

文庫落ちした森さんの四季も買いたかったけど、そこまでやったら馬鹿だと思ったからやめてみた。明日合流前に買ってくる(やめてねえじゃねえかよ)