そういえば。

WAの一作目を、「やれ」と知人からいただきまし、た…。………あれ?
これは…プレイして、それから次の作品もばっちりやって、最終的にロディとジェットのどっちが好きですかという旦那の質問に答えろっていう神のお告げそんな神いらねえわ!
何でWA…?と聞いたら「数ヶ月前辺りに何かゲーム欲しいとか喚いてた気がするから。でもって値段が手頃だったから」だそうで。
……くっ、地雷…!(何が)


あとあれですね、上で言ってる巣立ち、……PC持ってけねえなあと今気付いたので、早くもやめようかと思って…冗談です正直この家、出ていきたい…(現在背後で耳塞いで目閉じて全力で関わりたくない事態が展開されていやがる)