はっぴーにゅーいやー。

というわけで新年あけましたおめでとうございます。
……あけちゃったなぁ…(あけちゃまずいんですか)
今年の目標は「来年こそ頑張ろう」なので、適度によろしくお願いいたします。

初詣とか寝てたので行ってませんが(……)イオンの初売りに連行されてきました。別に欲しいもの無い…とか思いながら、気紛れでスタバの福袋買ったらタンブラー入ってたので、これ打ったら珈琲でも淹れてきて飲もうかと。
あと久々にスタバでもの買って食べた(飲んだ)ですよ。フラペチーノうま。あとサンドイッチ。新年早々食べるのがそれってどうなんだ。あ、お雑煮はちゃんと食べましたけども。食えない!と毎年叫んでいるにも関わらず投入されているイクラを弾く所から一年が始まります(オイ)

あ、初夢は何かえらく鮮明に覚えていて何かもうどうしたらいいのかおぎゃー!って感じなのですが。
……いや、あの、よりによって…?そんな、煙草やめるって決心した直後にzippo貰うような仕打ちだよあの夢!死んでしまえ!(お前がな)例えがすごく微妙ですがその位微妙な初夢でござい。
因みに私煙草は吸いませんよ。気管支炎症起こしたり煙で吐き気催す人間がそんな事できるわけない。や、喘息持ちなのに吸ってる馬鹿を知っていますが、そいつがどこで何してようともう知るか…。
そういえば遠い昔、睡眠不足やら不規則すぎる生活やら何やらで入院した人も知り合いにいますが(ばっちりこっちの人。同属でございます)(しかし何故入院までいってしまったのか)…私の周りってさー、そういうので体壊したり、壊しそうだったりする人多すぎないですかー?勝手に心配して胃痛める馬鹿がいるので自粛してもらいたいもんだ…(超身勝手)


こんな感じで暴走っぷりは変わらずですが、一部の方、呆れながらでいいのでよろしくお願いしたいです。