おいでませ2007年。

というわけで年末です。
眠いのでとりあえずさくっと今年を振り返ってみましょう。

・専門学校卒業(卒業式で実は色々あったけど誰にも言ってなかった。のを最近暴露した)
・就職(そういえば入った当初並んだ友人が「老けたな」としみじみ言われていた)
ギタドラばっかりやってたせいか、それとも仕事がきつかったせいか、軽く腱鞘炎未遂。
・そういえば年末に吐血したけど次の日普通に焼肉食いに行ってたからまあ大丈夫か。
・いい加減ピアスを開けたいのでとりあえずピアッサーとピアスを買ってきた。しかし自分で開ける勇気は無い。
・とりあえず酒飲んでよろりとしてるのでもうPCから離れます。

思い返せば下らない事ばかりやって暴走し続けた1年だった。…いや、去年までもそうだったけど。ただ今年からは下手に経済力ついたから余計手に負えないっていうか。

あと近い内本気で一人暮らし開始予定。
なんですが。
……何か家庭の事情的なアレで開始できるのは2年は先になりそうな悪寒。
…とりあえず金溜めておこう。今の残高でも十分巣立っていけそうだけど。

………。

まあ、とりあえず、来年も適当によろしくお願いいたします。よいお年をー。