そういえば

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

無事買いました。まだ読んでません。今日は
こっちを久々に読んでました。
髪緑のあの子が好きです(名前覚えてやれよ)
ガンガンは刻の大地とかツインシグナルとかやってたあの頃が一番よかったなあと思います。そういえば私が初めてガンガンを買ったのは中学かそれ位の頃で、まだ月2回発売してたような。……懐かしいなあ。守護月天とかハーメルンまだやってたような…………………や、本当に昔すぎて思い出せない。あ、魔探偵ロキとかも好きだったなあ。
昔は結構漫画雑誌買ってたけど(花ゆめとかガンガンとかジャンプとか)今はジャンプだけだなあ…しかも読んでるのネウロとかDグレとかその辺りだけで。
……正直テニプリは…その…そろそろ終わらせておくべきなんじゃないのかな、と…ごにょ。分身とか覆面とか照明落下だとか、もう好きにすればいいよと思ってましたが、さすがに人が観客席まで吹っ飛ばされると泣きたくなります。
そろそろ人死にが出るのではないかと思います。
でも聞くところによると映画版はもっと恐ろしいらしいですね…何でも恐竜が騒ぎ出したり核爆発したりするらしく……(その画像をようつべさんで見てきましたが、常識って何だっけ…と遠くを見たくなりました)
前に友人と会社で「実写版テニプリ見てみたい…」と言ってましたが、映画版も候補に入れときませんか…(やめとけ)