バトンですよ(久々に)

神竜工房のさわたり竜の旦那からいただきました、「本棚バトン」です。
日記のネタに微妙に困る辺りにこそっと回して下さる、そんな旦那が大好きです(やかましい)

ではレッツ回答。


〜本棚バトン〜

>あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
「チカマニアックス」…(爆笑)
私のらぶ作家のTOP辺りに実は君臨し続けている作家様の短編集………はっきり言おう、成人向けでないだけでただのエロ本だ(待て待て待て)
内容がアレとかソレとか。
いや別に私自身は持ってて全然恥ずかしくないのですが(それもそれで問題だろう)

>あなたの本棚にある自慢できる本は?
え、自慢…?!(必死に探してみる)…………え、え、えええええっと遠い昔に買った、多分もう手に入らないだろう蟲師アンソロ…?(同人誌かよ!!)
近い内に少年フェイトが入る予定です(買うのかよ!)

>あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
最近ごっそり処分したから特には…………………………………商業アンソロとか?

>あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
はいコレ!

上で言ってるチカマニアックス描いてる作者さんです爆笑。
何でか7巻と8巻が部屋の中で行方不明中ですが。
普通にほのぼのとファンタジーです、大好きです。ドラマCDをその内買ってきたいです。

>本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
うーん…回せる友人が今原稿で忙しいような…?
私と個人的に交流ある方で、暇な方はどぞー。