最近手に入れたものとか。

・ヴァーチャル・レッド総集編1
少年フェイト
・車を点検に出して色々交換やら何やらした請求書
・指輪
・ワックス。髪の(分かるよそれ位!)

……上の2つは同人誌。たった2冊で代金はげふごふっなんですが、まあ、総集編だったり厚さが普通に週刊ジャンプだったりすると全然安いのだと思います。
指輪はなぁ……何でくれるんだろうなぁ…受け取り拒否とか駄目かな…。
ワックスは弟さんが「これ気に入らないからやる。代わりにソレ(そろそろ売り払おうと思っていたシングルCD)よこせ」とか言ってきたので、仕方ないので物々交換しました。…これ等価交換?
請求書は見なかったフリをしたいです先生…。


昨日火曜日は仕事上がりに友人とゲーセン行ってきました。久々のギター、あと寺。各1回しかやってこなかったのは、普通に右肩が痛くなったからです。どうしよう今日も仕事中関節ペきぱきいってた。あれ、いつもか?
で、その後琉球の人輝浪氏が登場。「何かいるし」と言われました。すみません。あれ、ここって謝るところか?
いや、くるってのは朝に友人から聞いて知ってたんですよ。で、fate/zeroを確保してもらうお願いをしていたので、その代金を支払おうと思ってたんですよ…とここで言い訳してみる。まあ、仕事終わってメール問い合わせしてみたら「売り切れ♪」とか書かれたメールが入ってましたが。
で、何でか車に少年フェイトfate/zero積んでるとか言われたので、見せてもらってきました。
zeroは貸してもらったのでこれから読むのですが(刀語読んでからだけど)少年フェイトは渡されたその場で爆笑しました。友人と2人で見ながら感激してました。何この馬鹿な本…!超頭おかしい、狂ってる!(壮絶に褒めてます)
ぶっちゃけ、漫画よりも広告ページとかの方がアホです。コミックスの広告ページなんか、元ネタが何だか分かるから余計何とも言えない気持ちになる…。マンガ以外もすごい、じゃなくむしろマンガ以外がすごい…いやマンガもすごかったけどっ。
パラパラ見て一頻り笑って、返却。かっぱらって帰ったらきっと殺される、と思いながら返却。まあ、自分で買ったし。でもさすがに通販くるのは水曜か木曜だろう…と思いながら家に帰ったら届いてました。
思わず写真に取って送ってみたら爆笑されました。
しかもその後思わず神棚に飾ってみたりしました。
某人が事故を回避できたのはこのお陰だと信じてます。
神棚に飾る云々はさすがに馬鹿すぎると思いましたが(でも一応写真には取ってみた)この本絶対伝説になると思うので…いいよね!(よくねえよ!)
そんな少年フェイト公式?はこちら。
http://qp.banbi.net/fate.htm
fateをちょっとでも知ってるなら持ってる人探して見せてもらうべきです。とにかく馬鹿な本です(褒めてます)普通やりませんこんなアホ(繰り返しますが褒めてます)

そういえば駐車場でだらだら1時間位話し込んでましたが、さっさとロトの紋章完全版買ってこなきゃなあと思いました。先に全部集めてやる、ってまだ全部出てないっけ…。