口は災いの元だと痛感しつつも目指せ毒舌キャラ。


某青魔の人に突っ込みをしたら「むしろ俺に琥珀さん献上するとかどう?」とかいう何がどうむしろなのかよく分からない事を言われたのでとりあえず練習がてらごりごりってみた。
まず寒いので右手が動きません。
そして手が動かないのでふっるふるしてます、色々と。
ていうか色が出せません。
髪の色とか思い切れねえです。
月姫キャラ描いた事ってそういえばなかったなー…と思ったので、マジカルアンバーの次はカレイドルビーにいこうと思います(あからさまに月姫から脱線したなぁ)


ジョブ話に便乗して呟いてみますが、
薬師のジョブでラストボスを倒してエンディングを迎えるとフリーズすると言うバグが存在する。ってところに激しくときめきました。
あと学者。本を武器にする辺りとても素晴らしい。でも本は大事にしましょう。京極小説は水に浸して凍らせればきっと人殺せますが。