昨日は突発レアイベントだったらしいです。

私はレアモンスターか何かか、と思いながらこんにちわ。
華麗なる食卓読んでると無性にカレー食べたくなって困ります羽ノ浦です。
…よし、今夜はカレーだ…!(炊き込みご飯だから無理ですよ)

昨日はこの間フレームが壊れた眼鏡を修復がてら花巻をぶらついてきました(暇人…)
ドラゴンシャドウスペルが気になったのでふらふらとゲームを見に行ったら「お一人様1台限り」と貼り紙されて積み上げられてるwii
………。
そこの店にはドラゴンシャドウスペル置いてなかったので他の店に行ってみたところ、やっぱり積み上げられてるwii
………あれ、これ買うべき?
とか馬鹿な事を思ったので数名にメールしてみる。
3件中2件が「買って私によこせばいいよ」的返事、1件が「DSの勝ちじゃね?」。
最後のは何だ。
その後ちまちまメールしながら服見たりケーキ眺めて「これなら1ホールいける…」とか馬鹿思ったりしてる内に、気付けば知り合いが1人しかいないカラオケ空間にケーキ(お土産)持って紛れ込む。
音痴を晒してきました。もういい。
しかし選曲が面白かった…何だあの履歴。すみません男の声でKOTOKO天野月子を聴いたの初めてです。あとサンホラ歌ってたので聴いてたんですが、何か一人で凄い事やってる人がいた。思わず静かにこっそりと聞こえないように拍手。
「この人何者ですか?」
「ん、ニート
そんな会話が交わされたとか交わされなかったとか。

昨日一番どうかと思ったメールでの会話晒し。
「God knowsからハルヒ祭りが始まりかけた。助けて」
「歌え。高音出して歌え。バニーになるのも一つの手かと!」
「手本として写メ送ってきたら考えない事も無い。考えてやらないけど
せくはらだ!(先にバニーになれと言ったお前の方がセクハラだ)

バニーちゃんといえばですね、高校の時お知り合いさんに連れてってもらった仙台コミケで出会った人がバニーだったのですよ。連れてってくれた人のお友達らしいんですけども。背がすらっと高くてないすばでーだった記憶(ウロ)
うさ耳だ…!と初の生バニーに驚愕してたら写真を頼まれたらしいそのお姉様は壁際で結構際どいポージングなんかもしてたようなしてなかったような。網タイツだったよちゃんと…(待て)
バニーをやる際はあれ位色々なものをかなぐり捨てなければならないんでしょうか。すごいなぁ。


唐突に画像。最近全然絵描いてなかったので、練習中。ごりごりと。モノクロやら真っ白い画面の中で赤が強調されてる絵とか好きなんですけど。自分じゃそんなんうまく描けないってそんなの分かってるよ!
練習絵のくせに原稿頑張ってると思われるpt!の人に対する応援絵にもしてみたりみなかったり。
ところで女性向けじゃないホモって一体何なんですか、ちょっと。

そういえば私は眼鏡キャラが好きな割に眼鏡を描くのが苦手なのですが。
いや今回絵に関してじゃなく眼鏡関連の話なんですがね。
最近知り合ったにーちゃんが黒縁眼鏡なのですが。
昨夜夜中にいきなり眼鏡談義が勃発しました。
何やってんのお前ら。
という突っ込みはどこからも入りませんでした。残念ながら。
壊れた眼鏡の画像を送ってみたら「その壊れ方よくやります」と言われやるのかよ!とか。
「こないだ眼鏡かけたまま寝たらレンズ割れてました」とか。
「こないだレンズにヒビ入ってて触ったら割れた…」とか。
どうやったらそんな頻繁に眼鏡壊れるんですか…?私長い事眼鏡生活してますけどレンズ割れた事なんてないですよ…?
あ、その兄さんの周囲には何か結構黒縁眼鏡人口が高いらしく、黒縁眼鏡ーずがどうとか言ってました。何だその夢のような空間(悪夢かそうでないかは紙一重
その中でギターやってらっさるこれまた黒縁の兄さんが彼岸島という漫画の真似を素面でやっていたそうで(自分で椅子に体を縛り付けたりしてたらしい)すげえお近付きになりたいです。
あの漫画私気持ち悪くて読めないけどね!

あ、私の眼鏡は無事修復されましたよ。2千円で。