何つーかもう、ねえ。

あえてここで呟く。
もう泣いてもいいですかああああああ!!
ああもうほんと息が詰まる…家にいたくない!昨日のカラオケだけじゃストレスは飛ばなかったか…!
ああ、でもそれにしたって最近遊びすぎてるな、ちょっと自粛した方いいな。でも、楽しい事が大好きなので、仕方ないです(なくない)
最近馬鹿みたいにやってるギターも、余りやらなくなったポプも、ストレス解消になってるので、やりに通うのやめれないっていうか。あーでも今週はやりに行かないかもなあ。明日からノンストップでお仕事なので。土曜日に友達と会うのを楽しみに頑張ってみるよー。
あー、あと、昨日送ってった友達の家に、いっそ来週泊まりに行こうかなあ。

あ、終わりのクロニクル(小説ですよ)、ようやっと3巻に入りました。変態が更に凄い事になっててもうどうすれば。開脚…(黙れ)
とりあえず終わりの〜、手持ちが3巻までなので、これ終わったら人間ノックに行こうと思います。あと買っただけで放置されてる京極も読まないとなあ。