あっはっはっは

昨夜は結局、何故かいつもの友人Tとカラオケしてました。
あれ、私他の友人とお出かけだった筈じゃ(研修終わらないー!とドタキャンされたんですよ)(そしたら代わりにTが遊んでくれましたよ)
因みに今度の土曜日はTと石凪さんとでご飯食べに行ってきます。その後多分またTとはカラオケに行くんだと思いますよ…もしよかったら石凪さんもご一緒に。ていうかそろそろゲセのお兄さんに「何でこんな毎週カラオケに…」とか思われてそうだ…(大抵店員呼び出すとくるのは例のお兄さんなので)たまたま今叫びたい季節なんですよ。
マイク握り締めたTの、「○○のバカヤロー!」発言はもう気にしない事にしました…うん、大丈夫、私もその内同じ事する…(するなよ)
ところで、何か昨夜はそこのゲーセンでガンダムの大会みたいなのあったんですかね?カラオケ出てきたら物凄い人だかりができててびびった…通れないーとかもにもにしてたら、その人だかりの中にさり気なく混じってる例の店員のお兄さん(大爆笑)他の店員さん方もカウンターの中からガンダム見てた…うわー、お仕事して下さい(笑)
ところで多分友人と思われるお客に絡まれてたお兄さんに萌えました、だってよろけてた!あと持ってたペンくるって回してた!(何そのツボ)
あと高校時代の同級生を発見したり、Tがライター切れた…!とまいまいしだして最終的には店員さんにライター貰いに行ったり(ちょっとさすがに泣きたくなった…)あとベースの繚乱でS評価を初めて出しましたー。
あ、ガンダムは、こう、隙間から覗き見しましたが、手が軽く人外の動きをしているように見えた(爆笑)……やらない人から見た寺やぽぷプレイヤーも充分人外ですけどねぇ。ちょろっとやってる私から見ても友人の手の動きが気持ち悪いですよ。まあ、私がへちょいだけなんですけども。
そして毎回見かける寺プレイヤー?のジャケットのお兄さんはやっぱりジャケットでした。えっと、前に友人から聞いた気がするんですがあれが嘆きの樹のフレームなんですか?(よく分からないんですが)到着早々ギターやりに行ったらそのお兄さんがぜふぁーやってたので思わず眺めてしまった…。


…とりあえず、来週はミニスカです(何)
Tもミニスカらしいから、一緒に恥をかいてみようかと。いっそネタとしてニーソックスでも買ってきましょうか。絶対領域ですよ(誰が喜ぶんだそんなもん)