と、いうわけで

恥かき用にニーソゲット。ついでにとても好みなブーツ様もゲット。真っ白くてかわういのです。しかしどう考えてもスカートかハーフパンツとかそっち向け。今年の冬は潔く女の子の服装にならざるをえない。何でか相変わらず一緒にいたTが色違いの同じものを買ったとか何だそれお前らどんだけ仲良しなの。
その後相変わらずゲーセン。…何だってTがそんなにあそこに行きたがるのかいまいち分からないんですが、何となく理由が今日判明したようなしないような。コンビニキャッチャーやりたいだけだろアイツ。

アイス食らってるTを放置してギターやってたら、3曲目の途中で中学時代の知り合いに背後から襲撃を食らい、そのせいかがったがた。あのですね、私前触れもなく背後に立たれたら蹴りますよ?友人とかなら思い止まるしやらないけど、多分好きな人相手でも蹴るよ?もしくは逃げるよ?まあつまりは何が言いたいかってびびったって話だ…!
ギター終わって探してみたらガンダムやってるし。思わず放置されてた財布をかっぱらい中身を見る。Tが「…お小遣い少ないねー」とか言ってました。哀れんでおきました(お前ら)ていうか奥さん放置して何してんのアイツ。