雨ですねぇ。

ガソリン給油がてら寄った本屋で偶然発見してしまったアンダーザローズの新刊(多分)をつい立ち読みしてしまい、軽く欝です羽ノ浦です。
あれはやっぱり1巻から2巻にかけての話が一番好きだったなあ…それ以降はあの眼鏡少年がどうしても何かアレな感じでもう、ねえ(何)
でも普通に面白いのでオススメしてみます、アンダーザローズ。この作者さんは鋼の同人とかやったら合いそうな絵だと思います(知るか)
あと帰りに寄ったコンビニで荒野流転が流れて、ちょっとときめいた。大好き…!CD出るのいつなのかな!


最近、色々と考える事が多くて頭の中身が以前に増してカオスです。どれ位かっていうと…えっと、これ位?(分かりません)
家庭環境のごたごたはもういっそ拳でケリを付けよう、と父親と決めたのでオッケーです(ちょっと待って)
仕事関連はまあきっと真面目に頑張っていればいつかは楽になると思います。でも月末と月始めって毎月軽く地獄なんですよね。そういえば忘年会は面倒だったので欠席にしておきましたが逆に出席にしとけばよかったかなーとか今になって思ってます。嫌な事も忘れて酒飲んで寝れるかも、なんて(……)
あとは、やっぱ好きな人に自分を思い出してもらえなかったり覚えていてもらえなかったり、っていうのが一番きついですな。結構前にmixiに書いてましたが。あ、でも友人でmixiやってる人いないか。最近気付くと今どうしてるのかな、なんて考えたりしてるんですよね。不安だし心配だしでこう、精神的につらいので、今度の休みに八幡平の病院まで会いに行こうと思います。って来週か!免許の更新だよ!無理じゃん!くそう!

とりあえず、気分転換にゲームしてきます、うす。
終わりのクロニクルはやっと4巻購入してきました。男同士でどう子供作ればいいのかとかそんな会話が飛び交っておりました。…ラノベですよねこれ?ドラマCDの購入を真剣にやめようかと思い始めてますよ。